#社内イベント
こんにちは!レントライフです🐶
先日、社員旅行で東京に行ってきました🗼✨
1日目は豊洲市場の自由見学やスカイツリー、夜は屋形船に乗って豪華な夕食を頂きました🍴
2日目はクルーズ船シンフォニーでランチクルーズ🛳️そして東京国立近代美術館にも行きました♪
普段は部署や拠点が違ってなかなかゆっくり話せないメンバー同士も、
今回の旅行を通して交流を深めることができました🌱
今後もこうしたイベントを通して、
社内のつながりを大切にしていきます🫶🏻
近日!社員旅行のもっと詳しい様子をショート動画で公開予定🎥
お楽しみに🙌
お写真はInstagramをチェックしてみてください!:
Instagram